人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

屋根より高い~♫♪♬ ~♫♫♬ ♫♪♬  

屋根より高い~♫♪♬ ~♫♫♬ ♫♪♬  _f0236391_21594853.jpg


!!!!(゜д゜ノ)ノ  屋根より低いわwww
周りのホテルが 高すぎるね~~(*^m^*) ムフッ


ここは札幌の奥座敷 定山渓温泉です。
我が家から 車で15分ほどの所です。

ここ数年 5月の節句に合わせて 鯉のぼりの大群が現れます。
昨日の4月10日~5月9日まで この様子は見ることが出来ます。

今日は ロッシュの狂犬病の予防注射とフィラリアのお薬をペットクリニックから貰って、
そのついでに鯉のぼり見学に行って来ました。

うさパパ 「初めてみた~」っと

あらら・・ もう何年も前からやっているのに 初めてだったのね~

しかし・・今日は風が強く 寒い



屋根より高い~♫♪♬ ~♫♫♬ ♫♪♬  _f0236391_221193.jpg


ロッシュくんの毛も 鯉のぼりに負けじとなびいてます~
(*´ー`) フッ



で・・パパぁ~~
ぼく 抱っこ うれしいけど 鯉のぼり 見えないよ~~~と言っているようです。

屋根より高い~♫♪♬ ~♫♫♬ ♫♪♬  _f0236391_222543.jpg


とっても 寒かったので早々に退散して帰ってきました。

もうちょっとここでの詳しい報告は ロッシュパパのブログにアップされていますので
そちらで ご覧下さいね~ (^_-)☆バチッ
by usa319 | 2010-04-11 22:07 | ロッシュ&カーコ

by うさ