人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

居酒屋さんで live~(うさ流報告)

( -。-) =3今日になって だいぶliveの疲れが抜けてきたので
うさ流の目線でのlive報告をしましょ~

クリちゃんはすごいわ~
往復で247㎞?の運転をしてliveして 直ぐに日記をアップする。

スーパーレディーです。(^o^)\(^^ )イイコイイコ

・・・っと言う訳で liveのメイン報告は クリちゃんの日記をご覧下さい。
(f^^) ボリボリ

さらに・・近々 T.M.DreamsのHPでも ライブ報告あると思いますので
そちらも ごらんくださいね


☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆


【4月17日(土)】

登別というと 
本州の皆さんも 「ババンババンバンバン あ~~ビバノンノン」でご存じの 有名な温泉地

札幌から片道120㎞ 
高速利用して2時間かからない場所にある 居酒屋さんからの依頼live

実は昨年3月 まだ雪が降っている時に初めて演奏させていただいたお店で
今年は昨年に引き続きのご依頼でした。

ここは色々なバンドの方々がliveをするお店で マスターも音には詳しい人
T.M.Dreamsの サウンドチェックの時も音量など一緒に確認してくださり、
お店には バンド用のアンプ ドラムセット マイク等 バッチリ揃っている。

だからこそ 「1度は声をかけて貰えても2度は中々かけて貰えないよ」と 
某バンドのリーダーから言われていました。

そこから「今年も~」っとお電話いただいたとき  とっても うれしかったです。



居酒屋さんで live~(うさ流報告)_f0236391_2274483.jpgうさの変身グッズを詰め込んで いざ出発

 
居酒屋さんで live~(うさ流報告)_f0236391_229367.jpg


ロッシュくん玄関でおみおくり。。。。う!寝てるミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ


クリちゃんの軽やかなハンドルさばきで あ~~っという間の登別に到着
居酒屋さんで live~(うさ流報告)_f0236391_2211107.jpg


本当はliveで演奏するというのはすごい体力が消耗するんです。
だから クリちゃんに長距離運転させるのが可哀想だったのですが・・
頑張ってくれました。

昨年は帰り路猛吹雪で遭難しそうになりましたが、あの時は うさパパの運転でした。

今年は お天気に恵まれて行きも帰りも順調に進みましたので よかった~ よかった~


クリちゃんの華麗なハンドルさばきで 予定より1時間ほど早く到着
お店には入るのには ちょっと早いので 近くの「ガスト」で一休み

はい!

居酒屋さんで live~(うさ流報告)_f0236391_22165131.jpg


( ̄ω ̄;)!!また 写真撮るの忘れて食べちゃった~


食べたのは これ!

居酒屋さんで live~(うさ流報告)_f0236391_221678.jpg

苺ヨーグルトサンデー299円(*^m^*) ムフッ

パワーアップしたところで お店に行きました。

セッティング完了

居酒屋さんで live~(うさ流報告)_f0236391_22171941.jpg


マスターのお話では 1週間前に新聞にお知らせを出してもらったら
色々問い合わせがあって この日は満席になったそうです。

リハしているときも 「あと2人入れませんか~?」って 電話を頂いてました。
うれしいね~

ここは 私達の為にマスター手作りの夕食を用意してくださいます
今回はこんな感じ。 これが 美味しいの~

居酒屋さんで live~(うさ流報告)_f0236391_22175546.jpg
  
居酒屋さんで live~(うさ流報告)_f0236391_22182033.jpg



さ~本番!
2度目のおじゃまということで、お客さまとの交流を深めよう~っと

  お客さまに カメラを渡して 演奏中の写真を撮っていただく とか
  マスターのお父さんの形見の大正琴を披露する とか
  お客様にT.M.Dreamsの演奏で手品をしていただく とか

T.M.Dreamsを身近に感じていただこうと構想を錬りました。

全部成功~=*^-^*=にこっ♪

お酒の入ったお客さまは とっても楽しんで一緒にliveを盛り上げてくださいました。

そして 生まれて初めての 「おひねり」いただきました~~~。。

お一人のお客さまがくださると・・
あちらからも こちらからも わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

これは 酔った勢いの連鎖反応か。。。
T.M.Dreamsを楽しんでいただいた証拠なのか~

でも うれしかったな~ 

お店が満席で そのお客さんが楽しんでくださったことが本当にうれしい。

是非お近くの方 もしくは 近くをお通りの方は こちらのお店
「隠れが たく 」さんへ お立ち寄り下さい。

居酒屋さんで live~(うさ流報告)_f0236391_22194641.jpg


「T.M.Dreamsの知り合い」というと

「あ!そ!」って。。(メ▲▼)ノ ドテ 言われるだけかもしれないけど・・・
とっても美味しい お冷やと笑顔をサービスしてくださいます。(f^^) ボリボリ

お昼は ラーメン屋さん カレーラーメンが1番人気のようです。
うさは まだ カレーラーメン食べたこと無いわ~

夜は居酒屋さん 
運が良ければ バンド演奏が聴けるかもしれませんよ~


以上 うさ流 live報告でした。 
by usa319 | 2010-04-19 22:26 | T.M.Dreams

by うさ