人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

やっぱり・・我が娘だわww

先ほど。。 お花屋さんが~ヾ(・・;)ピンポ~~

「○○ 鈴さんから お花が届いてます」っと・・

(・_・?) ハテ? 娘から? (・_・?) ハテ?

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~。。 母の日

一週間遅れの母の日プレゼント

やっぱり・・我が娘だわww_f0236391_1192529.jpg


ありゃ~~

思わず・・花屋さんに

「ずいぶん遅い母の日のお花のようです」=*^-^*=にこっ♪ って言ったら

(⌒_⌒) ニコリして 帰って行きました。


さっそく娘に電話しようと思ったら かかってきました~

「ごめ~~~~ん、母の日一週間 間違って 予約してたのさ」(f^^) ボリボリ
ですってぇ~
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

やっぱり この トンチンカンな所 σ(o^_^o)の血を引き継いだ 娘です!

今年は諦めていた 母の日 
忘れた頃に 飛び込んできました~~  

やっぱり うれしいものですね! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 
by usa319 | 2010-05-16 11:15 | 日々の色々

by うさ