人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

T.M.Dreams

T.M.Dreams

このユニット名の意味を よく聞かれる

大正琴(TAISHOUGOTO)音楽(MUSIC)夢(DREAM)
友美(TOMOMI)美智子(MICHIKO)夢(DREAM)

この二つを掛け合わせたものですと 答える。

でも・・もう一つ。。

歌手で T.M.Revolutionという人がいる ↓ 彼

T.M.Dreams_f0236391_2254673.jpg


REVOLUTION といば 私の中では れぼりゅうしょん なんです。

そ!ひらがなで書く れぼりゅうしょん

うさの中では大切な大切な想い出の1ページを飾っている れぼりゅうしょん時代の自分

そういう思いも 実は・・含めて付けたT.M.Dreams



その れぼりゅうしょんのLIVEが札幌でありました。

T.M.Dreams_f0236391_2372687.jpg


T.M.Dreams_f0236391_23171415.jpg


れぼりゅうしょんの魅力は 
生のドラムで 大正琴だけで奏でる 音のハーモニー
それを生演奏でお客様に じかに訴えることができる

これは メンバーが2人のT.M.Dreamsではどんなに望んでも真似の出来ることではない。

今日は れぼりゅうしょんらしい演奏を久々に聞くことができ 行って良かった~と思った。

5年前0からスタートしたT.M.Dreams 
いや・・・ マイナスからのスタートだったのかもしれない

れぼりゅうしょんのようなスタイルは出来ないが
T.M.Dreamsだから出来ることをこれからも追い続けてみよ~う

そんな自分が今 元れぼりゅうしょんのメンバーだったことに誇りをもち 
現在T.M.Dreamsのメンバーで演奏を続けていられることに
感謝と喜びをかみした1日でした。



T.M.Dreamsの魅力は・・・ (u_u*) うふ! ↓こんな所かな~ (*^m^*) ムフッ
T.M.Dreams_f0236391_23583746.jpg

by usa319 | 2010-08-02 00:05 | T.M.Dreams

by うさ