人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

気晴らしに~ 

札幌ドームでラリーがあるから 観に行くかい?っと 
うさパパがチケットを買ってくれた。

気晴らしに~ _f0236391_7502679.jpg



どんな事をするのか???( ̄~ ̄;) ウーン
            わからないまま~うさパパに付いて行って見ました。

ドームに行くと。。。
おもちゃで見たことのあるレーシングカートのレーンの大きいものがぁぁ~~~

気晴らしに~ _f0236391_7513874.jpg



W ̄(=‥=) ̄Wおぉー!! 綺麗なお姉様方も~いたぁ~~

気晴らしに~ _f0236391_751079.jpg



お弁当を買ってもらって~ 

気晴らしに~ _f0236391_7531361.jpg


もちろんビールもね!

気晴らしに~ _f0236391_754489.jpg
 

札幌ドームというと これが楽しみさぁ~(*^^*ゞ ポリポリ



で・・・ レース?? ラリー?? なんか わからないけど  始まりました~

お~~~ 凄い音 凄いスピード 

気晴らしに~ _f0236391_7552423.jpg




お~~~ 飛んだぁぁぁ~~~~。。。

気晴らしに~ _f0236391_756111.jpg



動画も上手に撮ったのにぃ。。。 間違って削除してしまった~
(メ▲▼)ノ ドテ


初めて 間近で 見ましたが かっこよかったですよ~

パパ曰く
「ママの気分転換になると思って。。」っと

うれしいね~優しいね~~アリ\(*^▽^*)/ガトゥね~~~

       って。。。σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ   σ(^_^;) 車の事 ちんぷんかんぷん~

パパの気分転換になったような・・気がするのですがぁぁ~~ ♪~( ̄ε ̄;)

|_・。) ちら 気のせいかしら~ん (* ̄m ̄) ププッ

うさパパのブログに詳しくアップされてますので ご覧下さい。
by usa319 | 2010-09-13 08:01 | 日々の色々

by うさ