人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

^^( ・ ・ )^^^ パタパタ

19日の日曜日 
北海道に滝川と言うところへ行ってきました。

こんな 素敵な風景を見ることのできる所なんです。

^^( ・ ・ )^^^ パタパタ_f0236391_0554467.jpg



お天気も良く

^^( ・ ・ )^^^ パタパタ_f0236391_0563959.jpg



途中 砂川で休憩

^^( ・ ・ )^^^ パタパタ_f0236391_0572425.jpg



この日 菜の花を見に連れていってくれるというパパ。。

でもなぁ~もう 菜の花は遅いだろうなぁ~ っと思う うさ。。
しかし、折角数日前から計画しているパパなので、
ドライブだけでもいいか~ っと・・


所が。。。
菜の花を空から見るというのです~

(一。一;;)エッ?

到着したのが グライダーの体験搭乗ができる所・・・

^^( ・ ・ )^^^ パタパタ_f0236391_0593929.jpg



あら~ 飛ぶの??????⌒( °°)⌒ パタパタ

聞いてないよ~ (汗)

^^( ・ ・ )^^^ パタパタ_f0236391_15542.jpg




ご存じですか~ グライダーって セスナが引っ張って飛び上がるんです。

^^( ・ ・ )^^^ パタパタ_f0236391_125861.jpg



うさパパは 空から菜の花を見せようと計画したようですが・・・
時期が ちと ずれましたミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

まぁ~ パパらしいです。

で・・結局 グライダー初体験となりました~

ここで もう一つ (一。一;;)エッ? 
パパと一緒に乗るんじゃないの????

1人ずつなんですって~~~(。→‸←。)クシャン
こんなにちっちゃな コックピット! 

^^( ・ ・ )^^^ パタパタ_f0236391_161326.jpg


お尻はいるかな(◞‸◟)ハァ

^^( ・ ・ )^^^ パタパタ_f0236391_171443.jpg


しかし こうなったら 度胸きめて! はい!ポーズ( ̄ー【●】ゝカシャ✦

^^( ・ ・ )^^^ パタパタ_f0236391_191683.jpg


 
パパはまずはカメラマンとして大活躍

^^( ・ ・ )^^^ パタパタ_f0236391_1104466.jpg


もちろん パパも 飛びます~飛びます~

^^( ・ ・ )^^^ パタパタ_f0236391_1112720.jpg




わ~ 案外 きもちいいわ~~~~

^^( ・ ・ )^^^ パタパタ_f0236391_113912.jpg


キョロ(。。ヘ) (・・ ?) ( ゜゜)ゝキョロ やっぱり・・菜の花は・・
ないなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


動画も撮影してきました。
動画は ロッシュパパのブログでご覧下さい。


ひとっ飛びした後は
滝川といえば 松尾ジンギスカン!!

ジンギスカン鍋といえば・・
^^( ・ ・ )^^^ パタパタ_f0236391_12025100.jpg
 


〆はうどん!! 美味しかった~ 
^^( ・ ・ )^^^ パタパタ_f0236391_121182.jpg


もちろんビール!も しっかり 頂きました~~ 昼間のビールは うまい!!
^^( ・ ・ )^^^ パタパタ_f0236391_1222685.jpg


ジンギスカンの後は 温泉に入り 帰宅!

そそ・・ こんな珍しい標識発見!
^^( ・ ・ )^^^ パタパタ_f0236391_123223.jpg


ここ サイクリング道路なのに・・道道なのね~

本当に贅沢に過ごした1日。
おもしろい体験ができました~~~。

来年こそ 菜の花を上空からみよう~っと 張り切るパパさん。

贅沢過ぎるよ~と内心おもいながら、
「そね~=*^-^*=にこっ♪」っと軽く流しておきましょ~う (u_u*) うふ!
by usa319 | 2011-06-21 01:27 | 日々の色々

by うさ