人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

誕生日その2

T.M.Dreams相方クリちゃん

お料理の腕前は いつもこちらでご報告していますので 皆さんご承知でしょうが~

昨年に引き続き 今年も うさパパの誕生日にケーキのプレゼントがありました。

誕生日当日 
仕事帰り待ち合わせして パパを驚かす作戦。

クリちゃんフアンのパパは クリちゃんの突然の登場だけで うきうき~~~016.gif

さらに お誕生日プレゼントのケーキを頂いて、絶好調でした。

頂いたケーキはこちら ベークドチーズケーキというケーキ

誕生日その2_f0236391_161126.jpg


ね!もう プロですよね~~~

切り口をご覧ください

誕生日その2_f0236391_18470.jpg


ほ~~ら こんなにアップにしても なめらかさがわかるでしょ~
パパ ご満悦です

誕生日その2_f0236391_19421.jpg


パパ・・・ちとアップしすぎたでしょうか~(f^^) ボリボリ
      日焼けの皮むけまで 見えてます (* ̄m ̄) ププッ

外食して帰ってきて すぐに
「クリちゃんのケーキ食べる!」っと・・・

ケーキは別腹~~~037.gifらしいです ヽ(´ー`)ノ ふぅ~

σ(^^;)も便乗して いただきましたが 
濃厚で なめらかで とっても美味しいケーキでした~

いつも v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)vね!
by usa319 | 2011-09-02 01:13 | 日々の色々

by うさ