人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

ファイターズバス

今回の野球観戦は

「HBCブラボーファイターズバスで行く札幌ドーム観戦バスツアー」

という ツアーに参加してみました。

この旅行代金は一人2800円

この代金に含まれるものは

①HBC(北海道放送)から札幌ドームまでの片道バス代金
②ファイターズ戦観戦チケット代金(内野C指定席3塁側)
③観戦記念品
④お弁当とお茶


対戦カード
北海道日本ハムファイターズ 対 福岡ソフトバンクホークス

ただ今1位2位の好ゲーム ドーム3連戦の大切な1日目!!

バス発車場所(集合場所)HBC(北海道放送)本館西横
ここはうさパパの職場のすぐ側

集合時間17時40分 

17時に仕事が終わるうさパパにとって 好条件!

17時30分頃バス乗り場に向かうともうすでに沢山の参加者が来ていました。

ファイターズバス_f0236391_8353172.jpg


このバスはファイターズの選手送迎用のバスなんです。
ドームに向かうバスの中ではこんな放送が~




ダルちゃん どこに座ってるのかな~ 斎藤佑樹くんは~ とか
ミ~ハ~なうさは ドキドキしちゃいました~(*^^*)ポッ

バスの中でチケットとお弁当の引換券を渡されました

ファイターズバス_f0236391_8361911.jpg



お弁当は、巻き寿司弁当にお茶付きでした

ファイターズバス_f0236391_8365071.jpg
ファイターズバス_f0236391_837670.jpg


美味しかったです~

そして お土産の記念品の中身は~

ファイターズバス_f0236391_8373948.jpg


( ̄~ ̄;) ウーン こんなもんかなぁ~

指定された席はバックネット裏

ファイターズバス_f0236391_838918.jpg


座席のすぐ横が放送ブース なかなか ええ場所やん!!

ファイターズバス_f0236391_8384925.jpg

 
へ~~こんなプラカードも用意されているのね~

本日もビール売りのお姉さんにお願いして 写真を。。。

ファイターズバス_f0236391_8391588.jpg



試合は、6-3で負けちゃいました .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
         
明日の北海道日本ハムファイターズの先発はダルビッシュ投手

ぎゃ~~ ダルちゃん見たかった~~~!!

ドームの外には既に徹夜組が並んでました。



初めてこのツアーに参加しましたが、 お得感あります。

チケットは2000円 お弁当は700円にお茶付き
記念品は 粗品ですが・・行きのバス代込みだし

なにより 選手送迎用のバスに乗れるという うれしさ~~ 016.gif

楽しかったです。


うさパパ(ロッシュパパ)のブログもご覧ください
by usa319 | 2011-09-06 08:42 | 日々の色々

by うさ