人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

世界遺産 知床の旅 

この3連休(9/16~9/19) リベンジの旅をしてきました。 

世界遺産である知床半島の先端まで行くクルザーに乗ることが目的の旅

3度目の正直! ようやっと願いが叶った旅

沢山の出来事があったので、のんびり ゆっくりご報告させていただきたいと思うので、

まずは・・・ 「男の涙」という滝を動画で納めてきました~ご覧ください。







このほかにも 沢山動画も撮りました 
また 長い日記 書いちゃいそうですが・・

お暇な方はご覧いただければ 一緒に北海道の大自然を楽しんでいただけるかも~
by usa319 | 2011-09-21 23:44 | 旅行

by うさ