人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

日本ハム観戦してきました~v(⌒o⌒)vイエーイ

10月11日(火曜日)日ハム対西武の試合を 前回と同じく
ブラボーファイターズバスで観戦してきました。

なんと!ラッキーなことに投手はダルちゃん!!v(⌒o⌒)vイエーイ

この登板は予想外だったのか バスは がらがら・・・
なんと 7名のお客さんだけで出発

日本ハム観戦してきました~v(⌒o⌒)vイエーイ_f0236391_891916.jpg



あら・・・今日はお客さま少ないのかしら~~008.gif


今回で2回目のこのバス参加の私たち、

前回の記念品は↓↓↓こちら

日本ハム観戦してきました~v(⌒o⌒)vイエーイ_f0236391_8142382.jpg



今回は この応援用の青い「バンバンスティック」ではなく
首から提げる 「チケットフォルダー」とBBのシールも入ってました。

そして 今回のお弁当は前回は↓↓↓これでした

日本ハム観戦してきました~v(⌒o⌒)vイエーイ_f0236391_8124721.jpg


山わさび巻きで美味しかったので 同じお弁当でもいいと思っていたのですが


今回は↓↓↓こちらでした

日本ハム観戦してきました~v(⌒o⌒)vイエーイ_f0236391_8134460.jpg



色とりどりで とっても美味しかったです。

どのくらいの割合で変わっているのかわかりませんが
リピーターの私たちには うれしい事でした。

席は やっぱりバックネット裏 放送席の横 いい場所!

日本ハム観戦してきました~v(⌒o⌒)vイエーイ_f0236391_815516.jpg



HBCという地元の放送局でファイターズの解説をしている
ガンチャン(岩本 勉さん)の姿もありました。

アタシσ(^^;)
ガンチャン大好きなんです あの関西弁でポジティブな解説
負けていても がんばろう~って感じが好きなんです。



昨日のダルちゃんは絶好調! ヽ( ´ー‘)ノ⌒ ○
キャッチャーミットに飛び込んでくるボールの音が 凄いんです。
かっこよかった~

それに応えるように 稲葉と中田がホームラン
盛り上がりました。

お立ち台は ダルちゃんと稲葉さん

日本ハム観戦してきました~v(⌒o⌒)vイエーイ_f0236391_8162125.jpg



日本ハム観戦してきました~v(⌒o⌒)vイエーイ_f0236391_8165581.jpg


日本ハム観戦してきました~v(⌒o⌒)vイエーイ_f0236391_8172664.jpg



ダルちゃんの 完投 完封を見ることが出来
やっぱり エースは違うわ~っと 感動!!

さらにこの試合で今年もクライマックスシリーズへ参戦決定!v(⌒o⌒)vイエーイ

残るは 2位で札幌ドーム戦を勝ち取る事が目標!!

今日 斎藤佑樹くんが投げるので p( ^ 0 ^ )q がんばれ!
この大切な試合の登板が回ってくる彼。。。
本当に「なにか持っている」なら 今日はやってくれ~~~ 


今年は3回ドーム観戦してますが 
佑ちゃんも生で見ることができたし~ ダルちゃんも見れた~
稲葉のホームラン 中田のホームラン も見れた~
なかなか良い確率で 応援できました~ 

o( ^_^ )o らっきー♪

昨日も花火 しっかり見て帰ってきましたよ。

日本ハム観戦してきました~v(⌒o⌒)vイエーイ_f0236391_818772.jpg


日本ハム観戦してきました~v(⌒o⌒)vイエーイ_f0236391_8182336.jpg

 

最初心配していた観客数もそこそこ入っていましたよ! 
急遽ダルちゃん登板でかけつけた方多かったのもね

だよね~ 3連休明けの平日だもんね~
ダルちゃんでなければ。。ね~ ね~006.gif 
by usa319 | 2011-10-12 08:23 | 日々の色々

by うさ