人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

つけまつ毛。。。

「つけまつ毛」を付けたことがありますか?

今の若い子は 本当に上手に「つけまつ毛」を付けてギャルメイクが上手。

先日 今後T.M.DreamsのLiveの時に「つけまつ毛」を付けることもあるかも~っと思い
ちょっと練習で付けてみました~

こんなタイプ

つけまつ毛。。。_f0236391_1046520.jpg


実際付けた写真は撮り忘れたのでありませんが・・・

これが、ほとんど言わなきゃ気が付かれない感じなんです。

付けたまま コンビニに買い物に行きましたが、
パチパチ。。バサバサ。。気にしてるは σ(^^;)だけ!

T.M.Dreamsの練習へ このままクリ宅にお邪魔しましたが・・
クリちゃんも 言われて気が付く程度・・

パパさんも ちょっと目の化粧が濃い?って感じで 
ハズしてみて w(@。@;)w オウ~ って。。。

ならば・・・
ど~~せ「つけまつ毛」付けるなら 次回は もっと 濃くて長いのに
挑戦して見ようかと・・・(* ̄m ̄) ププッ

でもな~ とんでもない目化粧になったら 困るしね~

しかし!!何事も練習! 楽しみましょう~

いずれ つけまつ毛装着写真アップ出来る日を お楽しみに~
by usa319 | 2011-12-06 10:47 | 日々の色々

by うさ