人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

感謝

ながぁ~~~い番組に
多くのみなさんを 引っ張り込んでしまって

番組が終わったあと 電話やメールをくださったみなさん 
m(_ _)m アリガトォ~★
新年早々 とっても 幸せな気持ちにさせていただきました。

帰郷中の娘、実は最高額のギャラだったということは知っていたようですが
楽しみにして~っと 教えてくれていませんでした。

でも・・まさか 新聞の番組欄に書いていたとわ~(。→‿←。)ププッ

クリちゃんが見つけてくれるまで 気が付きませんでした。

今日 東京に戻りました。
小さな 小さな結果でも かわいい夢のお花を咲かしてくれていると
見守っていきたいと思います。
重ね重ね親馬鹿でごめんなさい。(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

娘に負けないよう σ(^^;)もがんばらなければいけないなぁ~っと思う
新春のひとときでした。

本当に 本当に お付き合いくださった みなさん

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
by usa319 | 2012-01-03 22:12 | 日々の色々

by うさ