人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

おや!w(@。@;)w

こんなの見たことあります?

おや!w(@。@;)w _f0236391_2143492.jpg



はい!カップヌードルなんですが・・・
よく見ると。。。

おや!w(@。@;)w _f0236391_21447100.jpg



KINGという文字が~

・・・ということは~
普通サイズの カップヌードルと比べてみました~


おや!w(@。@;)w _f0236391_21442939.jpg



わぉ~ 確かに 大きい~ 005.gif
写真で見るより 実際手に持つと 女性では持ちづらいほどの大きさ。

これは・・凄く食べ応えがありそうですね~


で・・・
普通サイズカップ-ヌードルも 実は よく見ると

おや!w(@。@;)w _f0236391_21444948.jpg



はい! 
AKBではありませんが総選挙で第一位になった 復活版「天そば」
これが 歴代カップヌールドル 一等賞になったようですね~

うさは・・・食べたこと無かったかも~

天そばというと。。。 σ(^^;)アタイは「緑のたぬき」だわ~
by usa319 | 2012-01-28 21:45 | 日々の色々

by うさ