人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

またまた 一大事。。。

昨日お昼頃 パパさんから電話が~

こ・・こ・・し・・がぁぁ。。。なんか痛くて・・・
これから 帰ることにした。。。


あじゃ~~~~!! 了解!

うさも その日の仕事を終え急いで帰ると。。
パパさん椅子に座ってはいるが 辛そう~な表情で・・
「おかえり~(T.T)」っと・・

ギクリ腰????

思い当たる事はなく 急にだるく痛くなって ただ今ピーク!!

壁を伝い 這うようにベットへ行き・・・おやすみになりましたぁ~

本日病院に行き 筋肉注射をブスッ! ☆ ―⊂|コ^-^ )
沢山の湿布と 痛み止めを頂いて・・・

ただ今 こんな感じ

またまた 一大事。。。_f0236391_754865.jpg
 
またまた 一大事。。。_f0236391_76880.jpg
 

黒いバンドが痛々しい・・
腰がのびましぇ~~~~~~~~~ん


先生曰く 「ガラスの腰」だそうで・・

レントゲンでみるとパパさんの背骨が普通の人と違うらしい???
σ(^^;)聞いても よくわかりません

ギックリ腰になりやすい お腰なのでしょ~ね 

しばらくは おじいさん歩きで家の中をウロウロしてます~~
p( ^ 0 ^ )q がんばれ!



そしてもう一つ!

一大事ではないのですが・・・
これ 知ってます?

またまた 一大事。。。_f0236391_775845.jpg


TVで放送され 一気に店頭から消えた物なんです。

詳しくは ここクリック 


現在 かなり品薄で手に入らないらしいのですが
今日 セコマ でみっけ!!

あら~~ こんな所に~~~~!! 
流行り物好きのσ(^^;)
2個あったので 即2個ともお買い上げ~~~


お味も美味しかったですが~ 1回くらいの摂取じゃ効果ないでしょね~

それにしても TV効果って 凄いですね~~~
by usa319 | 2012-02-18 07:10 | 日々の色々

by うさ