人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

神戸に向けて第一陣出発

10日:最終打ち合わせ兼合同練習を済ませたT.M.Dreams
11日:T.M.Dreamsの分身とも言える機材が私達より先に神戸に向かった。


朝から梱包作業に汗を流すパパさんとお邪魔虫のロッシュ

神戸に向けて第一陣出発_f0236391_0394046.jpg



まだ本調子ではない腰をかばいながらの作業ですが
パパさんの性格上 中途半端が嫌い
ご覧の通りの 見事な梱包

神戸に向けて第一陣出発_f0236391_040186.jpg



出来上がりに満足げな うさパパと さも手伝った気分のロッシュ


神戸に向けて第一陣出発_f0236391_040217.jpg





神戸でも 着々と準備を整えて下さっているようです。

久々にT.M.Dreamsの演奏を聞いて見ていただけることを幸せに感じながら
小心者のうさは ただ今静かにプレッシャーと戦っています。
(´。`;;;) ハァ。。

例えれば・・・水が入ったゴム風船のような気分なんです。
針で刺すと パンっとはじけるのではなく
ベジャ~~っとなる。。。

ゞ(≧ε≦; )プッ! わかりづらい表現ですか??


でもでも ご心配なく・・いつもの事なんです!(f^^) ボリボリ

ここを乗り越えて!
p( ^ 0 ^ )q がんばるぞ~~~!
p( ^ 0 ^ )q 楽しむぞ~~~~!
by usa319 | 2012-03-12 00:41 | T.M.Dreams

by うさ