人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

小さな贅沢

3月14日はホワイトデーですd(◕‿<)ネ!-☆!

パパさんからのお返し期待して待ってました~(*^m^*) ムフッ

朝 出勤するとき「晩ご飯は 居酒屋さんで!」と言って出かけたパパさん
夕方 そのつもりで待ち合わせ場所行くと・・・

あらら・・ ここは!005.gif

三國シェフのレストラン 
小さな贅沢_f0236391_8101581.jpg※写真HPから借りました~

( *☉☉) 。。。 もっと おしゃれしてくるんだったわ~015.gif
金銀財宝 いっぱい付けてくれば良かった~039.gif

(*'0')あっ!金銀財宝持ってなかったか~ ゞ(≧ε≦; )プッ!


平凡な庶民のうさ家にとっては、
かなりリッチな気分でのお食事がパパさんからのホワイトデーのお返しでした。

テーブルに座って・・・パパさん曰く
「おちつかなぃ~~~042.gif」「緊張するぅ~~~~008.gif

それでも ゆったりした時間が流れ
2時間ほど ゆっくり おしゃれな雰囲気 素敵な盛りつけ
はじめて食べる味などを 楽しめました。 

こんな素敵なお料理いただきました。ほんの一部ですが ご覧下さい。
小さな贅沢_f0236391_8125180.jpg

小さな贅沢_f0236391_813126.jpg

小さな贅沢_f0236391_8134282.jpg


  
デザートも終わったその後に・・
最後にこんなに可愛い お茶うけもでましたよ~
小さな贅沢_f0236391_8171774.jpg


もうこのときは お腹がいっぱい!
そんなに 沢山の量を食べた訳ではないのに・・・・

雰囲気で満たされたのかしら~043.gif

一度は行って見たいと思っていた 三國シェフのお店
クリア~ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い


さぁ~~~またいつかこんな贅沢が出来るように~
今日から 暫く 漬け物と梅干しの生活開始です(`0´)ノ オウ!

パパ また よろしくd(◕‿<)ネ!-☆!

(_ _)ノ_彡☆バンバン!041.gif
by usa319 | 2012-03-15 08:22 | 日々の色々

by うさ