人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

発表会という名の交流会

この数年 6月or7月に音楽講師としてのイベント「発表会」を計画する。

T.M.Dreamsの相方クリちゃんと一緒に開催する催し物

一般的な合同発表会のイメージとはちょっと違って
メインは各教室や生徒さん間の交流会になってくれればいいのかなぁ~
っと思って企画しています。

今年も 先日2日間にわたって催されました。

企画から準備すべてうさ&クリの二人で行うイベント。

発表会という名の交流会_f0236391_7304659.jpg


4年連続で利用させて頂いている会場(全日空ホテル)なので
準備の手際も良くなりましたが・・・

発表会という名の交流会_f0236391_7333385.jpg


さすがに一流のホテル
気配り目配りが行き届いていて 助けて頂く事が沢山ありました。

生徒さんが座られると こんな雰囲気

発表会という名の交流会_f0236391_7352458.jpg
 

素敵な空間で おしゃれな会場 ホテルのスタッフの方々も 上品な身のこなし。。
気持ちのいい時間を過ごす事ができます。


さぁ~ スタートです。
発表会という名の交流会_f0236391_7374250.jpg


毎年私達の衣装も楽しみの一つにして下さる方も多いんですよ~=*^-^*=にこっ♪
今年は 白黒のおそろいワンピース。(*◡‿◡))うふっ

みんなで演奏もしてみました。
発表会という名の交流会_f0236391_740774.jpg


勿論各教室単位での発表 そして 独奏もあり

o(^-^)oワクワク ドキドキしながらの 発表。
発表の様子は省略!!

みなさん とっても素晴らしい演奏を披露して下さいました。
終わった後は・・・へろへろ??(*´ー`) フッ


すべての発表が終わって~ 皆さんにはお食事が配膳され~
これからが 本番?? (。→‿←。)ププッ
 お楽しみ会

発表会という名の交流会_f0236391_7572430.jpg


発表会という名の交流会_f0236391_7574831.jpg


とっても美味しそう~
この日のメニューは
発表会という名の交流会_f0236391_841347.jpg


勿論コーヒーor紅茶付き
発表会という名の交流会_f0236391_842549.jpg


お食事を楽しんで頂きながら
お楽しみ抽選会~~  景品は・・・このような品々

発表会という名の交流会_f0236391_865346.jpg


そして 80歳 90歳の表彰
こちらは 90歳で表彰された お二人
発表会という名の交流会_f0236391_8112556.jpg


素敵な笑顔ですね! 私達の目標です =*^-^*=にこっ♪

私達の演奏の披露もしますよ~

発表会という名の交流会_f0236391_8121612.jpg


そして T.M.Dreamsの演奏も~

発表会という名の交流会_f0236391_8134081.jpg

発表会という名の交流会_f0236391_814176.jpg


やっぱり いつもと表情違うかしら~(*^^*)ポッ

そうこうしているうちに あっという間に時間がすぎ 閉幕
最後は 教室単位での記念撮影も~

発表会という名の交流会_f0236391_8154848.jpg


今年も楽しく無事 2日間終了できました。

この日の為に頑張って練習を積んだ生徒の皆さんの努力が実った1日だったと思います。

発表会という名の交流会_f0236391_8182184.jpg


私達だけではこのような催し物をこなすのは大変。
生徒の皆さん ホテルの方々 そして 写真と全般の準備のお手伝いをしてくださるパパさま

皆さんのご協力があって無事楽しく過ごす事ができました~
本当に 本当に ありがとうござまいした。

この後 飲んだ フローズンビールが美味しかった~ 
                   ※本日のサービスショット いやん (*ノノ*)

発表会という名の交流会_f0236391_8265048.jpg


          
by usa319 | 2012-06-29 08:38 | T.M.Dreams

by うさ