うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

見事!

遠くに住む友から こんなに立派なぶどうが届いた
f0236391_20572775.jpg


ニューピオーネ という物

75歳のご夫婦が丹精込めてつくっているぶどうだそうです。

すばらし~い

きっと一房ごと 心を込めて作っているのだろう~
大切に大切に育てられてきたのがわかる 素晴らしいぶどう~

ロッシュのお顔も大きいですが このぶどうは負けてません
f0236391_2114641.jpg


香りもよく ロッシュもパパさんから一粒いただいたようです。
f0236391_2121454.jpg


ありゃ~ こんな美味しいもの。。ロッシュよかったね~(^∇^)
[PR]
Commented by tsurumaru5 at 2012-09-10 00:35
わー、すごい。これ、美味しいですよね。巨峰となんたらマスカットの交配種らしいですね。いいなー。食べたいです~。
え?ロッシュも葡萄食べれるの?

↓パパさんお誕生日おめでとうです~。\(^^)/
Commented by usa319 at 2012-09-10 00:51
☆tsurumaruさん

へぇ~ 巨峰とマスカットの交配種なんですか~ 
とっても 美味しいぶどうです。 種もないの~

ロッシュ・・・ 好き嫌いないです(*^m^*) ムフッ

こんにゃくだけは なぜか食べませんが~ 
ブドウは 喜んで ○ >^*)パクッ です!




お誕生日のお祝い あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
Commented by kurione04 at 2012-09-12 00:44
凄いね~♪ヽ(´▽`)/
ロッシュ君の鼻と同じだわ~ε=(>ε<) プッー!

へぇ~ 巨峰とマスカットの交配種なんだ~
巨峰より 美味しいかもね~
食べてみたい~(^▽^笑)
Commented by usa319 at 2012-09-12 07:29
☆クリちゃん

すごいでしょ~ ロッシュのお鼻より 美味しそうですよ~
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

( ^^)r おいでおいで まだ一房 大切に冷蔵庫にあります
がぁ~~ 今日中になくなりそ~よ~ん ~~~♥
by usa319 | 2012-09-09 21:19 | 日々の色々 | Comments(4)