人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

あ!!

2週間ほど前の話です。

突然 血尿がでて・・
時計059.gifを見ると 18時過ぎている・・

それにこの日は日曜・・・
この時間では しまっちゃった~・・・007.gif

でも病院に電話してみるが・・・やっぱり出ない・・・
途方に暮れていたら・・・

突然030.gif電話が鳴った!

それはさっき電話して出なかった獣医さんだった~
そ!この話は
 ロッシュくん
                             の話です。

事情を話すと 色々手配してくれて病院に連れてきていいと言ってくださり 
エコー検査などして
どうも 膀胱炎のようだとの診断

1週間分のお薬を頂いて おかげさまでお薬飲み終わる頃 すっかり血尿も出なくなり
一安心していた

が。。。


また夜中から朝にかけて・・・

あ!!_f0236391_21184422.jpg


            あら・・ なんか・・ へん・・


(*'0')あっ!
あ!!_f0236391_21193999.jpg


パパぁぁぁ~~~~~~
あ!!_f0236391_21201629.jpg


あ!!_f0236391_21204041.jpg


あ!!_f0236391_21211394.jpg

         ※衝撃的なので 画像処理させていただきました~~。


あらららら・・・大変!!!


こうなったら、パパさん お仕事行っている場合ではありません!

ロッシュ! 病院いくよ~~~~!!

はい・・
あ!!_f0236391_212339.jpg


えらいこっちゃ~042.gif 
あ!!_f0236391_21234715.jpg


しっかりしろ~~~~   はい・・
あ!!_f0236391_21241976.jpg


出発進行~~~~   (`0´)ノ オウ!
あ!!_f0236391_21245198.jpg



パパさんお仕事やすんじゃった~008.gif
ロッシュ 食欲は バッチリあるし~ とっても元気なんだけど・・・039.gif

しっかり調べて貰ったら やっぱり膀胱炎がぶり返しちゃったようです。
これが今日のエコー写真
あ!!_f0236391_21282144.jpg

 ※膀胱の写真で でこぼこしている所が炎症起こしているとこだそうです~

もう暫くお薬続ける事になりました。
あ!!_f0236391_2129501.jpg


大変ご心配かけましたが ロッシュは元気です

パパさんにお腹ナデナデしてもらってますが~ (。→‿←。)ププッ
あ!!_f0236391_6443965.jpg


オオカミさんのお口になっていますが~(。→‿←。)ププッ
あ!!_f0236391_21305145.jpg


ロッシュは元気で~~~~す。070.gif
by usa319 | 2012-09-25 23:01 | ロッシュ&カーコ

by うさ