うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

GWだからDIY

昨日(4日)は家族でパークゴルフ

そして 今日(5日)は以前から気にしていた作業を・・・

それは ここ

f0236391_23424740.jpg




わが家の玄関はこの外階段を登った所にあるんです。
冬はこの階段に雪が積もるんです。
この階段にはロードヒーティングが入るようにはしてあるのですが・・・
それでも完全に解けないで、時々雪や氷が残ることもあるのです。

母がいつも「気を付けないとね~」と言っていて、
手すりを付けたいと思っていたのですが、 のびのびになっていました。


そこで 今日 材料を買ってきて パパさんと父とで DIYexclamation ×2

f0236391_23420978.jpg



わが家では 只今DIYブームです=*^-^*=にこっ♪


業者さんにお願いしようかと思っていたこの手すり!
ご覧下さい 見事にできました。

f0236391_23442379.jpg



作業を終えた 満足そうな003.gif037.gifの二人をご覧下さい。

f0236391_23435726.jpg




冬期間、わが家を訪れて下さる高齢者のお客様も これで安心!
この手すりで 今年の冬は 安全に上り下りできます。

お父さん パパさん  ご苦労さま~ アリ\(*^▽^*)/ガトゥ


[PR]
by usa319 | 2014-05-05 20:42 | 日々の色々 | Comments(0)