人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

ビアガーデンin大通公園

この数日の あまりの暑さに とうとう大通公園のビアガーデンに行って来ました。

今年は 父も一緒。

大通公園のビアガーデン

ご覧頂く(クリックしてね)と、わかりますが、かなりの大規模!!

毎年8丁目のサッポロビールを利用することが多いのだが、
今回は地下鉄の出口のすぐ近く6丁目のアサヒビールに落ち着くことにした。

ここ利用するのは初めてだわ~

ここは 木が沢山あって 木陰になって いい感じ003.gif

高齢の父と一緒なので 良い場所みっっけ!!

パパさんの会社にも近くて、仕事帰りのパパと合流
( ^_^)/068.gif068.gif\(^_^ )かんぱ~~~い

ビアガーデンin大通公園_f0236391_11025473.jpg

父は遠い遠い昔 1~2回だけ来たことがあると言ってましたが、
今日は お天気も良く 気持ち良く 楽しんでくれたみたい。

やっぱり 外で呑むビール068.gifは 旨い!!楽しく飲めました~よ=*^-^*=にこっ♪



by usa319 | 2014-08-01 11:07 | 日々の色々

by うさ