人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

お帰りなさい~

お盆休みのないパパさん
今日は日曜日なので、家族みんなで お墓参りに行ってきました。

同じような方が多いのか・・ 混雑を避けて今日お参りに来た方多いのか・・
結構 沢山の方々がお参りにきていました。


今日のお墓参りで パパの両親 うさ母を お家につれて帰ってきました。
同じお墓で眠っている おばちゃんは きゅうりの馬に乗って 青森の娘の所へかけていったでしょ~=*^-^*=にこっ♪
お帰りなさい~_f0236391_23505482.jpg
        ※きゅうり ナスビ
  043.gif来るときは早足の馬で急いで帰ってきてもらい  帰りはゆっくり牛歩の牛に乗って帰ってもらう。

そんな言い伝えを思い出して お飾りしました。

しばらくはわが家でのんびり過ごして欲しいです。=*^-^*=にこっ♪

by usa319 | 2014-08-10 23:55 | 日々の色々

by うさ