人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

デンキソーダー ・ 電球ソーダー

北海道神宮のお祭りが 6月14日・15日・16日 と催されます。

この数年出店を見に行くことが出来なかったのですが、
今年は時間を作ることができた。

そして、観光ボランティアをしている旦那様が
数日前のよさこいソーラン祭のとき「電球ソーダーは何処で買えますか?」と聞かれ、
初めて 「電球ソーダー」の存在を知った。

神宮祭の時にあるかも・・・っと 



あった!!
これです。

デンキソーダー ・ 電球ソーダー_f0236391_18072754.jpg
可愛い~ 162.png


中身は サイダーに好みの味を付けてくれる。
私はグレープ 旦那様はイチゴ
写真を写す事を考えて 味選べばよかった
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

500円
容器が可愛いので こんなもんかな~

 これ流行りそう~

電球ソーダー
電気ソーダー
デンキソーダー


本当は どの名称なのか わからないけれど、
流行り物好きの私でした!
(*^^*)ポッ



by usa319 | 2017-06-15 18:33 | 日々の色々

by うさ