人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

家族って いいなぁ~♫

東京で暮らして居る 娘
一週間の休暇が取れて 突然帰って来てくれた。

長期休暇など ままならない生活だと思うと、
小旅行でも行きたかったのに 帰省してくれて 嬉しいことです。

富良野のラベンダーと 積丹のうに丼が食べたくてこの時期を選んだようです。

さっそく 積丹へ行ってきました。

先日 旦那さまと行ったばかりですが、今回は 87歳の父も一緒 家族4人のミニミニ観光です。

先日の様子は 旦那さまのブロクをご覧ください。こちら↓

今日は 残念ながら バフンうに が無くて むらさきうに丼になりましたが
美味しく頂きました。


むらさきうに丼
家族って いいなぁ~♫_f0236391_23361528.jpg

父も長距離で 疲れないか?と心配でしたが
久しぶりの孫の帰省と 一緒にお出かけできるうれしさで 楽しそうでした。
一生懸命 写真を撮っていましたが・・・
デイサービスで 見せて 自慢するのかなぁ~~(*´ー`) フッ

家族って いいなぁ~♫_f0236391_23362192.jpg


小食の父も うに丼完食にはビックリ!

娘にも 父にも 美味しい うに丼食べに連れて行ってあげられて 良かった~~。

168.png高齢の父のこと、
168.png離れて暮らして何もしてあげられない娘のこと、
日々心配事だらけの毎日ですが、
今日のような時間が過ごせると これからも ガンバロ~ って思えますね109.png


帰りには 「岬の湯」でお風呂に入り、美味し167.pngも頂いて 楽しかったです。

風呂上がりの167.pngを我慢して 往復運転の旦那さま 
御苦労さまでした。 




by usa319 | 2017-07-02 23:52 | 日々の色々

by うさ