人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

あづぃ。。。

北海道 たま~にあるのよね~6月が妙に暑い年。

今年がそうかもしれない・・   この2~3日 あづぃ・・・


そこで
涼しげな写真を~

しゃこたんブルーソフトだって・・

あづぃ。。。_f0236391_1054997.jpg


本物は これ↓↓↓

あづぃ。。。_f0236391_1055057.jpg

見た目ミント味?
と思って食べたら・・
( ̄~ ̄;) ウーン 
ミント味じゃない。


ミント味好きだから 
ちょっとショック!





ココは積丹半島にある神威岬 ←読めます? (*^^*) フフ

カムイ岬と読みます。

で・・何処にあるか本州の方 わかります??

積丹(しゃこたん)半島の最西端にある岬

だいたい 積丹がどこか・・知りませんよね~~ 
小樽より もうちょっと 西に行った所なんです。 

ここ↓↓この地図でわかるかしら?

あづぃ。。。_f0236391_1056434.jpg




積丹と言えば・・うに。。。
ウニ丼食べたい~~~~~~~~!!!!!ぃ
  ※うさは 贅沢で、活きの良いウニ以外は嫌い

積丹まで来たら うに たべたいぃぃぃ~~~~。っとおねだりしたら。


これ。。頼んでくれたパパ~~

あづぃ。。。_f0236391_10573374.jpg

(´◔‸◔`)ん~? 焼きウニ・・・





あづぃ。。。_f0236391_1173822.jpg



これね・・ 確かに うに。。。 
┐( ̄ヘ ̄)┌ 






やっぱり 奴!↓↓と一緒じゃ ウニ丼は無理かぁぁ~~~(◞‸◟)ハァ

あづぃ。。。_f0236391_1142890.jpg
                         

                          ロッシュ: (一。一;;)エッ?。。呼んだ?


積丹・・
( 」´0`)」今度 新鮮で美味しい物をゆっくり食べられるドライブ 連れていって~~~~


・・っと 心の中で叫んでいる うさでした。 チャンチャン! (=^_^;=) デヘデヘ


この日の★☆ロッシュの積丹珍道中☆★は ロッシュパパのブログをご覧下さい。
by usa319 | 2010-06-29 11:10 | 日々の色々

by うさ