人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

う!熊が出たって??????

ガォ~~


う!熊が出たって??????_f0236391_9522367.jpg


                              って・・ 僕のこと??? (ロッシュ談)



このタイトルで 半分の方は あ~またロッシュなにかやったか?と
思ったでしょ~


しかしぃ~~ (-_-;)(;-_-) チガウチガウ


マジ!! 熊がぁ~ 出た!


どこに?って? はい! 我が家の近所! 歩いて行ける範囲
!!!!(゜д゜ノ)ノ  うぅぅ~~~です。

回覧板がまわってきました。

う!熊が出たって??????_f0236391_9531554.jpg


ここに赤文字で書いてある 『第二町内会及びフッズ付近』って
我が家の すぐ そこ(;⌒▽⌒)σ


ヾ(ーー ) オイオイ マジかよぉぉ~~~




(*'0')あっ! まさ・・・ 
我が息子のお散歩姿を熊に間違われたとか・・・


う!熊が出たって??????_f0236391_9574897.jpg

この背中・・・確かに 熊にも見える。。


う!熊が出たって??????_f0236391_9555175.jpg

このずうたい・・・ 小熊と変わらん

昔娘が 小熊となら戦えると 豪語していたなぁ~(^m^ )クスッ



でもね~~
やっぱり 本物の 熊くん 出たんだと思います。
気をつけよ~~~~~

      って・・・どなして気をつけたらいいのか わかんなぁ~い


う!熊が出たって??????_f0236391_9595486.jpg



                            僕ではありませんからね~~~~(ロッシュ談)
by usa319 | 2010-09-06 10:02 | ロッシュ&カーコ

by うさ