人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

オールドイングリッシュシープドッグ

よく聞かれます。
「何という種類ですか~~」っと。。

「オールドイングリッシュシープドックという長い名前です」

「わ~ 覚えられない・・」

「ですよね~」( ̄ー ̄)ニヤリッ

体が大きいので 存在感充分の ロッシュ

すました顔は こんな顔

オールドイングリッシュシープドッグ_f0236391_20565476.jpg


でも オールドらしい本来の姿は こっち

オールドイングリッシュシープドッグ_f0236391_20582045.jpg


おめめがみえましぇ~~~~~~ん


芸能界でも オールドイングリッシュシープドックは 色々活躍しています。

ポチたま の ポチも オールド
アニーの 犬も オールド
オールドイングリッシュシープドッグ_f0236391_2101041.jpg


ほらね!

そして 先日は セブンイレブンのポスターに 倖田來未と一緒に映っていたのも オールドでした。


しかし・・・
ロッシュの方が 顔立ちいい!! 
ロッシュは いい男だぁ~~~

こんな話しをしたら
え~~~ 犬に顔立ちってあるの?っと・・・

あるよね~ 目鼻立ちの よい子と おブスの子と いるよね~

ロッシュはハンサム系と思うのは 親バカだろうか~ (* ̄m ̄) ププッ
by usa319 | 2011-08-15 21:07 | ロッシュ&カーコ

by うさ