人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

気ままな休日の さらに もう一コマ

BBQにクリちゃんを誘った日

ちょっとだけ早くに来て貰って 
我が家の近くにあるラベンダー発祥の地へ寄り道~ 
ピークは ほんのちょっと過ぎていました。 
気ままな休日の さらに もう一コマ_f0236391_729227.jpg

 
さらに この日は青空が少なく・・ちょっと残念
それでも ラベンダーの香りが充満していました。
気ままな休日の さらに もう一コマ_f0236391_7281845.jpg


そしてこの後 
クリちゃんにもう一カ所お付き合いしてもらいました。
そこは・・・ここ クレー射撃場。
気ままな休日の さらに もう一コマ_f0236391_7293512.jpg


詳しくはわかりませんが、検定が間近に迫っているそうで・・・
パパさん 射撃練習中~~。


    よかった・・命中した動画が撮れて ヽ(´ー`)ノ ふぅ~

この日はついでに もう一カ所
「ノースサファリーパーク」へも行ってみました。

ここは知る人ぞ知る 
何度がご紹介したことのある動物とふれあうことが出来る
動物好きには 魅力的な動物園。

ペリカンが無造作にそこにいる・・・
気ままな休日の さらに もう一コマ_f0236391_7322039.jpg


小さなお馬ちゃんも 放し飼い
気ままな休日の さらに もう一コマ_f0236391_7332097.jpg

このサイズなら 家で飼える~~ ロッシュより小さく感じるのですが。。
ほしい~~~・・

アルパカ~の ドアップ!
気ままな休日の さらに もう一コマ_f0236391_7335458.jpg
 
きゃ~~~ 可愛い~~ にんじんを美味しそう~に食べてくれました。

ミューも ミニブタも 手を伸ばせばそこにいる~~。。
気ままな休日の さらに もう一コマ_f0236391_7343449.jpg

気ままな休日の さらに もう一コマ_f0236391_7363042.jpg

トカゲくんだって  ナデナデ~~~~~~。。傍に陸亀くんもいた~
気ままな休日の さらに もう一コマ_f0236391_7352162.jpg


この子は 確か ミーアキャット
気ままな休日の さらに もう一コマ_f0236391_7365359.jpg

ナデナデの気持ちよさに 白目が~~ぁ~~ きゃわいいぞ~~~。。


で・・うさ&パパ&クリが触っている、これなぁ~んだ!
気ままな休日の さらに もう一コマ_f0236391_7372082.jpg









そ! たぶん 皆さん正解!! ニシキヘビくん
お嫌いな方 ((^^)) ゆるしてちょんまげ♪ 
気ままな休日の さらに もう一コマ_f0236391_7374279.jpg



σ(^^;)は沖縄で首に巻いたことある~ (u_u*) うふ!
クリちゃんとパパは はじめて触ったのかな?(◡‿◡)うふ

ライオンの赤ちゃんもいました
気ままな休日の さらに もう一コマ_f0236391_738157.jpg





・・・っと言うわけで、長々引っ張りましたが 
気ままな休日 なんだ かんだ と盛りだくさんに遊びました!

色々 お付き合いくださって クリちゃん~アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
BBQで大活躍のパパさんご苦労さま~でした =*^-^*=にこっ♪
by usa319 | 2012-07-26 07:41 | 日々の色々

by うさ