人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

我が家の男の子たち~

土曜日の夜・・

ろっちゅ~~~(m~-~)(^^ )スリスリ
  っと。。 遊んでいたら  (・・?)ん? これ・・なに?


お口の横に 親指大の腫れ 

( ̄Д ̄;) ガーン なにこれ・・005.gif パパ~~~ 大変~~~。。

翌日 かかりつけの病院へ

検査の結果悪性の物ではなく単なる おでき
注射器で吸い取ってもらって無事完治

病院に行くまでは 心配でブルーになっていたパパさんも
元気に帰ってきて、一安心

いやはや・・これからこんな事あり得るから 
覚悟しなきゃ~ 

元気になったロッシュです
我が家の男の子たち~_f0236391_1732358.jpg

          (=^_^;=) デヘデヘ ご心配かけました~~~ワン
それが土曜日の事だったのですが・・・



実は前日の金曜日から パパさんちょっと調子悪いところが・・

ちょっと痛いところがあるという。
どこかというと・・ (*^^*)ポッ(*^^*)ポッ(*^^*)ポッ いやん (*ノノ*)

本人曰く
のよこが・・うぅぅぅ。。見てみる???」

いやん (*ノノ*) っといいながら 見てみると・・

( ̄~ ̄;) ウーン よくわかんなぁ~い!

「でもなんか 痛いんだよね~」

翌日土曜日

本人曰く
竿の付け根が・・うぅぅぅ。。見てみる???」
いやん (*ノノ*) っといいながら じー ( -_-)っと見てみると・・

あら・・ ちょっと赤くなっている?(..) チラ

「なんだか しびれて来るような・・感じなんだよね~」

そして 日曜日

本人曰く
「おしりまで変。。 俺痔になったかな~??」

さすがに この日は 見てみるとは聞かなかった
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

・・っと笑って居る場合じゃなく 病院行った方がいい039.gifといっても日曜日

そして 今日 月曜日

仕事に出勤していったのですが・・
やっぱり 辛かったようで、「オジンガーZ」も 降参。。

場所が場所だけに どこの病院へ行けばいいのか悩みましたが、
近所の皮膚科に受診してみると
なんと! 「帯状疱疹」という診断!
我が家の男の子たち~_f0236391_17363246.jpg


「先生 女の先生なら ど~~しよ~~(*^^*)ポッ」っと言っていたのですが
立派な男性の先生で パパさん ホッと・・(*^m^*) ムフッ

原因が判明したら パパもロッシュのおできの時と一緒で一安心!

仕事を早退して早く帰ってきたパパに大喜びのロッシュ
我が家の男の子たち~_f0236391_1737471.jpg



痛い痛い~~ 
パパの ●ン●にぶつからないでぇぇ~~008.gifっと叫ぶパパさん

 
でも 嬉しい~ワンっと 上機嫌のロッシュ043.gif
我が家の男の子たち~_f0236391_17373343.jpg



おでき( ̄__ ̄)/\( ̄__ ̄)ナ カ マ !の我が家の男ども2ショットです。

     ※2~3ヵ所 不適切な表現がありますが~042.gif ((^^)) ゆるしてちょんまげ♪
by usa319 | 2012-10-29 17:47 | 日々の色々

by うさ