人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

2013年 出だし良港

2013年がスタートしたばかりですが この数日を振り返ってみると

1月1日 
帰省中の娘も一緒に家族で 北海道神宮へ初詣
2013年 出だし良港_f0236391_20525739.jpg


うさ家の新年恒例行事です。
帰りに 母のお墓参りをしました。

1月2日 
家族で旭山動物園へ行ってきました。
2013年 出だし良港_f0236391_20564836.jpg


ペンギンの散歩は動画で撮ってみました。


お天気にも恵まれて 娘と一緒のミニミニ日帰り旅行 楽しかった。
 
      ※翌日は猛吹雪になったようです。

詳しくは ロッシュパパ(うさパパ)のブログをご覧下さい。

1月3日
父親が訪ねて来てくれて 一緒に食事ができた。
2013年 出だし良港_f0236391_2154095.jpg


孫になる娘は おじいちゃんから お年玉065.gifもらえてハッピー003.gif


1月4日
パパの初出勤をお見送りした後

娘と札幌駅とファクトリーへお買い物~
ブラブラ 色々お店を見て歩いて 娘と一緒に出かけられて 一時の幸せを感じた。


1月5日
T.M.Dremasとしての初仕事  札幌すすきのにある「ラフィラ」にて
2013年 出だし良港_f0236391_212107.jpg


恒例となっている T.M.Dremasのお弾きはじめ 
幸せですね~

詳しくは 相方クリちゃんのブログで紹介されています。


1月6日

帰省中の娘が 東京へ戻る日。。。
年末帰郷してから 一緒に買い物して 一緒にお花をいけて 一緒にお料理して 

娘がいると 助かるし 楽しいわ~~

お見送りはちょっと寂しいけれど 今しか出来ないことがんばって欲しいと思います。


1月7日  

突然 札幌地下歩行空間でT.M.Dremasの演奏をさせてもらうことになりました。

これは昨年末 今後のT.M.Dremasの夢の一つとして
地下歩行空間での演奏をしたいと思っていたもの。

急遽 夢が叶ってしまった~幸せだわ~
その様子もクリちゃんのブログを見てね



1月8日

様々なご縁で FMラジオカロスサッポロ へ出演
2013年 出だし良港_f0236391_21322372.jpg


ドキドキラジオデビューをしました。

2013年 出だし良港_f0236391_213315.jpg

当日の出演者
左からパーソナリティーの横山さん・滝野すずらん丘陵公園の今井さん・ローズさん・そして うさ


そして 
1月9日 

講師業の初仕事開始~~~~~


ね! とっても忙しいというか 充実した新年の始まりを過ごしてきました。
この出会いを大切に 今年も頑張ろう~っと思いました。
by usa319 | 2013-01-09 21:40 | 日々の色々

by うさ