人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

相方最高~ヾ(*^。^*)ノ

先日 ひょんなご縁で出演させていただいた FMラジオカロスサッポロの「森の時間」という番組で
σ(^^;)がお話させていただいた所と T.M.Dremasの写真を組み合わせたものを
T.M.Dremasのサブリーダー メカニック担当のクリちゃんが 作ってくださいました。


当日放送を聞けなかった皆さんに聞いていただけますので是非ご覧下さい



これを作るのはとっても手間のかかる作業で、沢山の写真が必要だったそうです。

6年前の写真もあるようですよ~=*^-^*=にこっ♪

T.M.Dremasサブリーダー クリちゃんは  何日もかけて ようやく形にしてくれました。

お見事!! さすがです。
by usa319 | 2013-02-03 21:37 | T.M.Dreams

by うさ