人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

ビアガーデン

今年初のビアガーデン068.gif

場所は 札幌大通り公園7丁目(キリンビール)

この数日お天気が057.gif良くなくビアガーデンには向いた気候では無かったけれど
この日は久々の晴天058.gif

お仕事のお休みだった わ・た・し029.gif
早めに場所取り役ということで・・・・

まずは お先に~ 一人で頂きました~
ビアガーデン_f0236391_80289.jpg


キリンビール一番搾りフローズンビール黒 1300円(グラス返却で500円バック)

これ 飲んで見たかったんです。
昨年 フローズンの黒は無かったし~ あ・た・しσ(^^;) 黒ビール大好きなんです。

とっても美味しかったです~=*^-^*=にこっ♪

場所取りもうまく行き 
お仕事が終わって仲間が駆けつけて ちょっぴり贅沢ですがリッチにオードブル
ビアガーデン_f0236391_8104569.jpg


この日は久々のビール日和、大変賑わっていました。
by usa319 | 2013-07-31 08:26 | 日々の色々

by うさ