うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

お見事!!

先日 父の靴底が大変なことになっていたのに気がつきました。
その時の靴底はこんな感じ

f0236391_00385757.jpg













f0236391_00383806.jpg
どれだけ この靴が履きやすかったのか・・
父がこの靴に愛着があった事が この状態でよくわかった。

確かに EEEE の靴を探すのは大変。

靴だけは 代わり買って来てあげる事も出来ない
そんなとき 父が自分で買ってきた靴は
なんと・・・
横幅が痛くないからという理由で 1サイズ大きい靴。
見るからに ガボガボ。。。 

「これでいいの?」 と聞くと 「これなら痛くない」という返事。。
(ー_ー;) フウ そっか。。。


まぁ〜そんな訳で、
先日出かけるとき新しく買った靴を履いていこうとしていた のですが
「はき慣れた靴の方がいいよ〜」の私の一言で 
例のあの靴をはいて出かけてしまった父。。。。 
まさか・・靴底があんな状態になっているとは思わなかったので 本人も周りもビックリ!
(-_^;) はぁ〜

その父
今回 級友との集まりが東京の上野であるという。
この集まりは毎年やっているもののようで、今回も行ってくるという。

一人で飛行機に乗って大丈夫?と聞くと
毎年同じホテルでやっているので、慣れているから 大丈夫!! っと自信満々

そっか〜 じゃ〜 いってらっしゃ〜い


・・・っと言っても あの靴。。。042.gif

よっしゃ! ダメ元で靴修理に出してみる。
なんと! 今日 その靴ができあがって戻ってきた。

ご覧下さい

f0236391_00392358.jpg


勿論 靴底も
f0236391_00391393.jpg














この通り!!! お見事!!!

修理費はちょっと高かった。。。
けして高級な靴ではないので もったいない気もしましたが 
はき慣れているので この靴をどうにかしたいと思いで修理してもらいました。

こんなにピカピカになって これなら ばっちり!!
これからも しばらく この靴 活躍して貰えると思います。

ヾ(*^。^*)ノ いえぇ〜い

[PR]
by usa319 | 2014-05-30 20:55 | 日々の色々 | Comments(0)