人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ★小屋

usa319.exblog.jp

 うさの日々のつぶきを        聞いてくださいね(^_-)☆

お天気が悪い日

今日は土曜日 

朝から小雨模様。

お天気が悪い日_f0236391_14064555.jpg
こんな日は 気分もなんとなく 重苦しい。

土日は デイサービスがない日の父は
朝から シャッキリしない。

デイサービスに行く日の方が
生き生きして見える。

それでも・・・本人(父)は
デイサービスに行く目的、意味が分からないと言う。。。
C= (-。- ) フゥッ 

じゃ~ 休めば?

どのようの伝えると理解出るのか??

理解出来なくていいのでしょね・・
理解してもらうことは あきらめないと行けないのでしょね・・

(;-_-) =3 フゥ 

本日 デイサービスのない日
こんな格好で家の中を動き回ってます。
お天気が悪い日_f0236391_14065049.jpg

寒いそうです・・??

真冬の羽毛入りのジャンバーを着てます.
ごらんのように羽毛もふくらまないこの時期ですが、
本人が満足しているので
見て見ないふりのσ(^^;)

あえて なにも このことにはふれません。


何を言ってもムダなので、 
本人が良いなら これでいいんです。

暑くなったらぬぐでしょ~





by usa319 | 2017-06-10 14:23 | 日々の色々

by うさ